<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
君が笑う。それが僕の笑う理由。
テスト終わりましたーー。お疲れ様、自分。
とういか、今回は勉強あんまりしてない;
だから、めっちゃ後悔した。
期末で、挽回できるのかな…?


引退まで、後1週間とちょっと。
自分がやり残した事、無いのかな?
まだ、引退はしたくないって自分と、
早く自由になりたいって自分。
4日は、とりあえず、プレイヤーに託すのみ。

| | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ただの偶然?違うでしょ?
☆★10000HITありがとう企画実施します★☆

ただ今、サイトで連載中の「Who is your first?」を、
明日から一話ずつNON STOPで更新して行きます!!!
金曜日〜火曜日までの予定です(…あくまでも予定…笑)
最終回まで、UPするので、是非是非金曜日から、
毎日、「StrawBerry Jam」にお越し下さいませー★笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さぁー、テストも明日で最終日だ。
その後に、部活が待っている…。久々だなぁー。。

| | - | comments(0) | trackbacks(0) |
そういう簡単な事じゃないでしょ?

亀ちゃん&聖ドラマ決定おめでとう

KAT-TUNミリオン達成おめでとう


ヾ(* ´∀`*)ノ゛ヾ(* ´∀`*)ノ゛ヾ(* ´∀`*)ノ゛



スカパーの新CMめっちゃ可愛いわー。
最後のOWNゴール決めちゃった後の雄ちゃんの顔死ぬほどツボ!!!
野球やって、サッカーやって、仁亀制覇っすね。
って、事は、次はバスケ(@たっちゃんメイン)ですか!?
聖がメインのバスケシリーズだったら、暴れます…笑
スカパーさん!!!期待してていいですか?笑



サイト1万HITですよー。
やー、すごいですねー、感動ですねー。
最初は、本当に20人とかしか来てなかったのに、
今では、その10倍ですね。
とってもっても、嬉しいです(●´ω`●)☆★
テストが終わってから、長編連続UPを予定中。
金曜日から一話ずつUPして、最終回までドドーンと!!!

| | - | comments(0) | trackbacks(0) |
曖昧な言葉で 迷わせないでよ
▼ウタワラ▼
やばーーーーーい!!!めっちゃ楽しい!!!
そして、素敵だ!!みんな、素敵だ!!

・黒ブチメガネな赤西
・いきなり顔面にボールがドカーンなおいしい上田
・青汁を飲むにも盛り上げ上手な聖
・一回もボールに触って無いのに青汁6杯目な中丸
・亀「あの人、変化球でしたよ!?」
 仁「うちの亀梨キャッチャーだったからそういうの見逃さないですよ」
 …だったっけ?笑 あやふやだけど、この仁亀の絡み
・目立ちたがり屋で、ミスった田口
・「三角が大きすぎたー」と、言い訳中丸


とりあえず、ウタワラさん、最高っす!!!
もう、2回も見ちゃいましたよ、昨日だけで♪
来週も、期待しています。
…にしても、イルカと共演ってどうなのよ?笑


●まどか●
平岡くん、お姉ちゃん好きなんだー!!
気が合いそうですね笑
ウタワラ、毎回面白すぎですね笑
てか、KAT-TUNが面白すぎなのかもだけど笑
やっぱ、KAT-TUNはいいねーー♪







ユズから廻ってきたのでやりまーす♪


【ジャニーズバトン】

あなたが好きなジャニーズグループ(または個人)について語ってください!

1、あなたが好きなグループ、または人は誰ですか?

KAT-TUNのロバさん笑


2、いつからファンですか?

中2の時かな?最初はたぐっちゃん気になって、
でも、いつの間に、たっちゃんの事の方を好きになってた笑


3、どんなところが好きですか?

・妖精が見えるとか見掛けによらずメルヘンw
・有限実行。なんでも頑張るとこ!!
・なんだかんだで、みんなに愛されキャラなトコ♪
・我が道を行く!!ところ。


4、最近「あ、やっぱ好きだわー」と思った瞬間は?

見る度に、そう思わされてもらってます♪


5、一番好きな曲は?

KAT-TUNが歌えば全部大好きだね。
アルバムの今日はとりあえず、大好きっす♪
後、KAT-TUNのメンツが作詞したのは基本好きw


6、グッズで一番大切にしている物は?

特に、大事ー♪ってのは無いっすね。。。
とりあえず、コングッズは大事にしてます♪


7、もし会えたら、まず何と言いますか?

や、無理。多分、何にも話せない。
でも、あっちからも何も話してくれなそうー(ノд`)
したら無言じゃん!?
だったらとりあえず、英語話してもらおうか?笑


8、最後に、次に繋げたい方を何人でもどうぞ!

見た人、どんどん持っててちょうだいなー。
お暇だったら、誰でもどうぞ♪

| | - | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れた心を取り戻す為に何をすればいい
お勉強してきた!!
自分、めちゃ偉い、って誉めてあげたい。
けど…、時間が経つ度に、
忘れていってしまってるのは気のせい?
と、いうか、気のせいにしよう笑



ウタワラ、後でチェックーーー♪

| | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS