<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
めちゃくちゃ好きやっちゅうねん
今日は、THE★山下DAYでしたー。
昨日のMステをHDDで見て、クロサギをビデオで見て、
もーーー、イケナイ山下を満喫ですな(●´∀`●)

にしても、思わず笑ってはいられない、昨日のMステ。
あちゃちゃーー。山下兄ちゃんやっちゃったね。
や、でも、朋的に、あんな少しダサい貴方もOKさ(ぇ
歌詞間違って、マイク倒して。
でも、振り付けめっちゃーーーイイ(・∀・)b~★
なぁに、アレ!?ツボっすよ、ツボ!!!可愛いじゃんかよぉーー!!
多分、山Pだから、ツボなんだと思う。
だって、あれたっちゃんだったら…微妙じゃね?笑



明日は部活。
もしかしたら、もしかしちゃって、最後の
日曜日の練習になっちゃうかもしれないのです…!!!
そして、最後の練習試合!!
最後の審判?笑 まぢ頑張るしかないっすよね!!

| | - | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://loveinsnow10.jugem.jp/trackback/57
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS