<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
なるべくならうそのないほうがいい
▼スカJ▼
おーーーくらーーーっ!!!エローラモさんとか、まぢ天才!!笑
後、亮ちゃーーんっ!!
お客さんのカクテル注文にの「ねーよ、そんなもん」と、
S爆発な発言が、めっちゃ可愛かったです笑


▼アテンションプリーズ▼
「整備のこと、悪く言ってゴメンなさい!!!」の上戸彩ちゃんの謝りに、
後ろを振り向いてニコって笑うトコ、ツボ。
というか、犯罪。確信犯。無理無理。何度も見てしまった笑







ユズ@中丸から、バトン貰っちゃったのでやりまーす

【そのまんまバトン】


≪決まりごと≫
  ・ き◆きで回してくれた人の質問に答える。
  ・い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦
  ・イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ。
  ・Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙諭



 
 ○くんにコレを着せたい!!

○○くん⇒上田くん
ずーーっと、前なんだけど。まだ、KAT-TUNのデビュー前。
「夜もヒッパレ」に準レギュラーで出させてもらった時の
たっちゃんの衣装がめっちゃ気に入ったのがあってさ。
白のYシャツに黒のネクタイって衣装。
あれ、すっごーーーい好きだったので、是非是非!!!
また着ていただきたいのです♪
…みんなその衣装、知ってるかなー?


■影だけ○○くんがペットになりました。さぁ、何をしよう。

○○くん⇒亀ちゃん
めっちゃ、甘えられたい!!!
そして、一緒に、たーーっくさん遊びたい!!素
たっちゃんはね、朋が甘えたい(死


○○くんって自分の中でどんな存在?

○○くん⇒上田くん
無くてはならない存在。本当に、出会えてよかった。
たっちゃんを支えに頑張ろうと思って頑張って来た事が、
たっちゃんと出会えてからたーーっくさんありました。
見てるだけで幸せになれる。
たっちゃんが笑ってるだけで幸せになれる。
これは、本当に愛、かもしれません…笑


ぜ,凌佑悗亮遡笋蓮ΑΑ

1.○○くんに、告白されるなら、何処でなんて?
2.○○くんと一日一緒。貴方ならなにする?
3.○○くんがドラマ出演!!どんな役をやってほしい?


ゥ丱肇鵑魏鵑靴督困い拭撻罐此曚
 
影ながら、見続けていたふたり…笑
これからは、遠慮せずにバンバン絡んでいきます♪
…これが、本当に朋へのバトンでよかったわー。


Ε丱肇鵑魏鵑洪唯蛙
 
まどか@あかにし
明日香@あかにし

…2人だけー笑 見てたらお願いしますー♪

| | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

明日香 | 2006/05/04 8:40 PM |
朋ぉ〜、バトンありまとぉvvv
もしも1%の気まぐれだったとしても、
あたしは喜びますよ?(笑)
早速今日やるねん♪









Trackback

URL → http://loveinsnow10.jugem.jp/trackback/42
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS