<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
でも僕は変えないよ「好きや」と言うから
MステKAT-TUNだねぇーヾ(* ´∀`*)ノ゛
今きっとMステの会場に居る時間だねぇー笑
朋は、リアルタイムで見れないので録画です。
マイブラザーいつもいつもありがとうございます♪
後で、ゆっくり見ようと思います。


そして、なんでか、クロサギは、リアルタイムで見ます笑
山ピーーー!!!!早く会いたいわー(●´ω`●)
抱いて抱いて抱いてセニョリーターー♪
    強く強く強く離さないでーーーーーーー♪笑











20歳差か…。
軽く、軽く、、、いや、大分凹みましたね;正直。
でも、彼がそれで幸せなら…とか、いい女演じてみたり笑
ブラウン管の彼が、まともに見れなそうだけど、
幸せに、なって欲しいな、と、40%は思ってます。







++ブログリンク1件追加(明日香/仁ちゃん)

| | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

まどか | 2006/04/28 11:48 PM |
ともぉ☆
とう¬斉はコンだょ(*〉ω〈*)
かなり楽しみだぁ♪
終わったらまた報告来ます☆


20歳はあたしもビックリだょ(´Д`)
下手したら親子だからねぇ。。
まぁ何も言わないょ。


…この時点で言ってるょι(笑)









Trackback

URL → http://loveinsnow10.jugem.jp/trackback/37
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS